弘泉堂ブログ | 京都中のアスリートが通う、スポーツ障害なら「弘泉堂鍼灸接骨院」にお任せ下さい。痛くない骨格矯正、鍼灸治療も好評です。

弘泉堂鍼灸接骨院
その痛み…治せます!
ブログ
2016年05月14日 [日々のこと]
お疲れ様です。院長です。

今回でとりあえず15回目になりました。

そして本日は14日です。一昨日12日で開院7ヶ月をむかえました。これもみなさまのおかげです。

7か月という事はとりあえず1年を折り返せたわけで、もとろんまだまだこれからなんですが、少しうれしい様な…

何事も節目って大事ですからね。



このユーキャンは今月で4か月目ということです。
まぁ、毎日練習出来てれば、もうちょっと上達してるかともおもうんですが、それでも変わってきて、ますよねぇ。


3か月やってみて思ったことにやはり、書けば書くほどうまくなるんやなぁってことですね。字の練習にやり過ぎはないです。
ですから習ってない漢字に関してはどうにもならないし、ひらがなに関しても、よく使うものは上達している気がします。


ひらがなの中で一番よく使うのはなんでしょうかね。
私の個人的な使用感では、「な」が一番多く思います。次いでは「は」「て」あたりでしょうか…


「な」が多いと書いておきながら、「な」はそれほどうまくない様な… あ、やっぱり「な」は多いですね。
自分的にはひらがなだと「お」が好きです。


「お」どうです? なかなかじゃないっすか?

苦手な字を集中して練習したらマシになるかとも思うんですが、ひらがなはほんとにクセになるんで何度も書かないといけません。
何とかもっと練習時間をとらないとね。

てなかんじで、来週もがんばります。 じゃ、よい週末を♡




15



京都 中京区 円町 弘泉堂鍼灸接骨院

PageTop