弘泉堂ブログ | 京都中のアスリートが通う、スポーツ障害なら「弘泉堂鍼灸接骨院」にお任せ下さい。痛くない骨格矯正、鍼灸治療も好評です。

弘泉堂鍼灸接骨院
その痛み…治せます!
ブログ
2016年04月23日 [日々のこと]
お疲れ様です。院長です。

今回でついに13回目となりました。いかがお過ごしですか?
この4月より診療時間が変更して、やはりそこから少々時間配分がうまくいかず、ユーキャンタイムがあまりとれていません。

毎日とりあえず「字」は書くんですが、やはり集中して練習しないと書き方を忘れちゃって、結局元々の自分の字に戻ってます。

これではいかん。もっと練習せねば… という事で、土日はできるだけ時間を作ろうと頑張っている次第です。とは言え土日は土日でやることだらけなんで気づけば「今日もユーキャンやってないや…」な日々です。

なんて書きながらもここに書くこともネタ切れなんですよねぇ〜

毎日ンブログで手一杯になっちゃってどうにもなりません。

本来、この「週末のお手紙」は「字」の美しさを確認していただく目的なので、「文字」さえ書いてりゃいいんですよね。

因みに今は「お中元、お歳暮のお礼状」を練習しております。

「拝啓、盛夏の候、皆様にはお変わりなくお過ごしのことと存じます。さてこのたびは心のこもったお品をお送りいただきまして誠にありがとうございます。いつもながらお気づかいいただき恐れ入ります。暑い日が続きますがどうかお元気でお過ごしくださいませ。
とりいそぎお礼申し上げます。    敬具」


↑こんな文章です。まぁこんなお礼状をお送りすることは今のところ予定にはないんですが、いつか書く日がくると信じ練習しておりますよ。

やっぱこういう文章は綺麗な字じゃないとね。

拝啓〜敬具ですもんね。 まず、お中元もらわないとね(笑)


013.jpg


京都 中京区 円町 弘泉堂鍼灸接骨院

PageTop