弘泉堂ブログ | 京都中のアスリートが通う、スポーツ障害なら「弘泉堂鍼灸接骨院」にお任せ下さい。痛くない骨格矯正、鍼灸治療も好評です。

弘泉堂鍼灸接骨院
その痛み…治せます!
ブログ
2016年04月16日 [日々のこと]
お疲れ様です。院長です。

第12回目のお手紙となりました。いかがお過ごしですか?


え〜、本日は4月16日なんですが、この12日に無事開院半年をむかえることが出来ました。

これもみなさまのおかげです。ありがとうございました。


半年たちましたね〜… まだ半年。もう半年。


やはりまだ半年って感じですね。

この半年間、とにかく必死でやってきました。まだまだ思いえがいた治療はできてませんが、少しでも人の役にたててることに喜びをかんじております。




なんてな(笑)



ほんとうに、スタッフ全員仕事をこなすのに精一杯って感じで、なんの余裕もないんですが、少しずつ患者さんからの信頼を得れてきた様に思います。

もちろん、まだまだこれからです。さらに努力し、少しでも苦しんでおられる方の助けができるよう頑張ります。




ってことで「字」のほうはどうですか?


ユーキャン始めてからとにかく意識して書くようにはしてるんですが、やはりよく見ると、まだまだ雑な字だなぁと…

まだこうやってお手紙として書いてる時はマシなんですが、カルテを記入する時など、まだ練習前の字が復活してきます。

少しはキレイになったかとは思うんですけど、自分の字になるには、まだ時間がかかりそうです。




それと4月から休み時間が短くなったこともあり、練習時間が減ってきてるんで、もっとしっかり計画的にレッスンしないとね。


てことで、又来週も楽しみにしといてください♡





012.jpg





京都 中京区 円町 弘泉堂鍼灸接骨院

PageTop