弘泉堂ブログ | 京都中のアスリートが通う、スポーツ障害なら「弘泉堂鍼灸接骨院」にお任せ下さい。痛くない骨格矯正、鍼灸治療も好評です。

弘泉堂鍼灸接骨院
その痛み…治せます!
ブログ
2016年03月26日 [日々のこと]
お疲れ様です。院長です。

このお手紙も9回目となりました。みなさんいかがですか?

ユーキャンの上達具合をみなさんに確認していただこうと始めたこの手紙なんですが、現在は「お中元のあいさつ」
を練習しております。「お中元のあいさつ」…

多分、一生使わないだろうなぁ〜なんて文章をとりあえずコツコツと練習しています。

ですから、練習に登場してくれた文字はそれなりにうまく書ける気がするんですが習ってない字はどうもねぇ…

まぁ、漢字全てを習うのは不可能でしょうけど、この調子でどこまで上達しますかねぇ〜

あ、そうそう。前にもお話しましたが、4月1日より当院の診療時間が変更されます。午後診が現行の

16:30〜21:00 より 15:00〜21:00にかわります。

ですからこれにより今までたっぷりとれていた「トレーニング」の時間が少々少なくなっちゃいます。

なかなかの一大事です。(笑)

みんなに協力してもらって、何としても「トレーニング」時間だけは確保しないと…
今、一番頭を悩ませてる問題です(^^ゞ

こうやって手書きするとどうも内容がないような…

内容がないよう…

なんて、最後はダジャレやん!

て事で、今週のお手紙は終わらせていただきます。

みなさん、また来週〜♡



009.jpg




京都 中京区 円町 弘泉堂鍼灸接骨院



PageTop